2013年12月31日火曜日

感謝の気持ち

今年もあとわずか。いろいろな想いが込上げてきています。

1月にラルフの病気が発覚し、いっぱい泣いていっぱい悩んで...

少しでも少しでも長く一緒に居たくて、ラルフの寝顔に何回も
キッスしながら、祈る気持ちの毎日でした。

ラルフが居なくなったら、わたしはどうなってしまうんだろう...
ラルフを失う事が怖くて怖くて仕方がありませんでした。

8月20日ラルフの旅立ち...
最期までラルフらしく生き抜き、家族皆に見守られ本当に立派な旅立ちでした。

初七日の頃、こちらで何度もご紹介させて頂いている
霊感のある友人のMさんと出逢い、ラルフの魂の存在を知る事ができました。

四十九日を過ぎ、コミュニケーターの方にお願いしたセッションでは
ラルフの言葉をいっぱい伝えて頂き、わたしの今後の道しるべになりました。

11月から、アニマルコミュニケーションの勉強を始め
ラルフとの繋がりをより一層、深く感じることができました。

そのことを何かの形で残したい...その想いから
突然思い立ったように始めたのが、このブログです。

最初は、自分の気持ちを整理させるために記事を書いていましたが
そのうちに、わたしと同じようにペットロスで悲しい想いをされている方
に読んで頂き、少しでもお役に立てたらと思うようになりました。

ラルフは今でもわたしも心の中で生き続けている!
そう信じることで、わたしは前に進む事ができています。

最後に、ラルフと出逢った記念日に撮ったクレアの写真をアップします。
逆光で撮った写真が、こんな風に写りました! 

ハートチャクラに光る玉と紫ピンクの輪...
まるでラルフがクレアを愛のオーラで包んでいるような写真です。

いつも、このブログを読んで頂き本当にありがとうございます。
来年もどうかよろしくお願いします。

お兄ちゃんの愛に包まれているよ!




















ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

2 件のコメント:

  1. 今年はいろんな事があった1年でしたね。
    私もchamiさんやラルフと出会えてうれしかったです。

    本当にこのブログが皆さんに読んでもらえ
    ラルフが伝えようとしていること
    chamiさんがラルフから学んだこと・・・などを
    もっと皆さんに知ってもらい
    私たち愛犬家が1番恐れている愛犬の死について
    みんなで考えていきたいです。

    来年もchamiさんのブログを
    よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. いつも本当にありがとうございます!
      Mさんと出逢えたこと、ラルフが繋げてくれたご縁に心から感謝しています。
      これからもよろしくお願いします!

      削除