2013年12月13日金曜日

優しい光に導かれて...

ラルフが旅立ってから、わたしは
ラルフがちゃんと迷わずに天国に行けたかどうか、
心配で仕方がありませんでした。

10月にコミュニケーターの方にお願いしたセッションでは、
ラルフが旅立った時の様子も聞いて頂きました。

ラルフは、旅立ちの瞬間から天国に着いた時の様子、
一緒にいる仲間達のことを話してくれました。

***

旅立つ瞬間はどんな感じでしたか?
ちゃんと迷わず天に昇っていけましたか?

もうすっかり良かったんだ。
ふわふわした感じのまま、みんなの声を聞いていたようだ。
それから、白っぽい優しい優しい光のようなものにつつまれていった。

ただただ安堵のままその光にひきこまれるように、
自然に当然のごとく。。。光といっしょに導かれていったようなの。

とにかく僕は気分はとても良くて、安心だとかどうだとか感じる暇もないほど、
安心な安らいだままでいたようだ。
その白っぽいい優しい光が、僕を迎えて導いてくれた。

迷わないで天に昇れたから、こうして元気にしているよ。

天国に行ってからはどんな姿でいますか?どんな場所にいますか?
誰かと一緒ですか?

どこまでもどこまでも広がっていそうな草原を数頭のわんちゃん達
が走ってきました。ゴールデンさんばかり6~7頭?一緒に走っている。
みんなきらきら輝いて元気。 彼らから抜きんでて来てくれたのがラルフちゃん。
軽やかになめらかに駆けて来て、お口が笑っていて、とても元気そう。
あたたかな太陽のような光がさして、ラルフちゃんをキラキラ輝かせてくれています。

とっても元気だし気分がいい。もとの自分に戻ったかのようだ。

大きくて雄々しくて、被毛はキラキラしていて威厳さえ感じるような美しいラルフちゃん。

あれから(白い光に導かれてから)、ふかふかなところで、とてもよく休んだようなの。
どれくらいかは分かんないや。ほんの少しだったようにも思う。
そして目覚めたら、こんな素敵なもとのラルくんになっていて、とても気分よく爽やかだったの。

白っぽいベージュかクリーム色っぽいわんちゃん。
わんちゃんというか、伝わるイメージでは、おばあちゃん犬で愛情深くて理知的で。
情的には人間に近いような。…ラルフちゃんがいちばん安心できる姿で現れてくれている天使のような存在だと思いました。

そんな方がニコニコ迎えてくれたの。安心しきっていられるの。

そして最初に見せたあの仲間たち。みんな人との愛を体験してきた仲間たちなの。
愛を知っている仲間ばかりだよ。とても平和なところ。
僕はひとりぼっちなんかじゃないし、元気だからね、お母さん。

今、幸せに暮らしていますか?どんな気持ちですか?

お母さんたちが恋しいよ。でもお母さん、僕はしあわせだよ。
お母さんやみんなと交わした愛情でみたされている。
お母さんたちと育てた愛に心を寄せると、光輝いた僕になれるの。
愛と幸せな心になりきっている。

光そのもののラルフくん。

立派に成長したラルフとして、あたたかく歓迎してもらえているよ。

お母さん、みんな、本当にありがとう。
お母さん、ありがとうって今思ったら寂しくなっちゃった。(しっとりにこにこ)
ずっと居られなくて、ごめんなさい。
お母さんところで本当に幸せだったし、たくさんお勉強したし、
今も幸せなままでいるよ。

***

ラルフを天国に導いてくれた、白い優しい光…
このことが何を意味するものなのか、
セッション終了後にコミュニケーターの方に説明して頂きました。

「優しい光は、高次元の守護霊様もしくは指導的なスピリットでしょう。
その存在が白っぽい光となって愛の優しさに包まれているような感覚で
ラルフちゃんを導いていってくれたようです。
スピリット(高次の霊)は、姿形のあるものではなくて、
つきつめていくと光(波動)なんです。
私たち物質世界の生き物に分かりやすく見せるために、
天使みたいな姿をとってくれてるだけなんです。
白い光は、より高次元からの導きのエネルギーだと捉えてもいいと思います。
白い光は、最高の高次のエネルギーを表してくれているんです。
まばゆくて見えないほどのものだから、白い光と表現します。
完全、無垢、混ぜ物のない純粋性の象徴でもあります。
そう考えたら、素晴らしいですよね、ラルフちゃんを導いてくれた存在は。」

ラルフを導いてくれた存在に、こころから感謝の気持ちを贈ります。


キラキラと光輝くラルフ



















ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿