2013年12月3日火曜日

また会える日を信じて…

ラルフが天国に旅立ってからわたしは、
またいつの日かラルフに会いたい。
会える日が来ることを信じたい…という気持ちでいっぱいでした。

そこで、10月にお願いしたセッションでそのことを聞いてみたのです。
ラルフは次のように答えてくれました。

***

天国でお母さんにまた会えるのを、
ゆっくりのんびり待っています。
また会おうね。

お母さんみんなの人生が素敵であるように見守っています。
とびっきり素敵なお母さんに会えるのを楽しみにしています。

***

ラルフは虹の橋の伝説のように、
わたしが来るのを天国で待っていてくれると約束してくれました。

このことを、もっと知りたくて今度は自分でラルフに聞いてみました。

以下、11月15日のラルフとのACの内容になります。
(印象深い部分は太字で表しています)

***

ラルフは生まれ変わる?

その予定はまだないけど...
もし生まれ変わるとしたら僕は人間になりたい。

もし生まれ変わったらラルフとは天国で会えないの?

生まれ変わりはコピー。
僕はお母さんを天国で待つ。
天国でちゃんと会えるよ。

*** 

ここで驚いたのは、生まれ変わりはコピーされるということです。
これは全く想定外の言葉でした。

偶然その時に図書館から借りていた、まるの日圭さん著書の
「あの世の会いたい人に会える本」の中に
似たようなことが書かれていました。

この本の中ではマトリクスと言う表現で説明されていましたが、
読んでいるとラルフが教えてくれたコピーと同じような意味合いでした。

三次元的な考えでは全く想像がつかないようなことが、
天国ではあるようなんです。

わたしは、このことが真実なのか確かめたくて、
その方面に詳しい方に電話で問い合わせてみました。 

そうしたら、その方はラルフの言葉をとても興味深いと言われて、
わたしのACは初心者としては精度が高いとおっしゃってくれました。
生まれ変わりのことについても、いろいろ説明してくださいました。

説明は難しくて理解不可能な部分が沢山出てきましたが(苦笑)
ラルフがもし生まれ変わっても天国で会えるということは、
間違えないと確信しました。

この後、ラルフとのお話はまだ続きます。
ここではラルフがいろんな映像を見せてくれました。

***

クレアとのことを教えて。 クレアともまた会うことができるの?

クレアともまた会えるよ。ずーと家族として関わっていくよ。

(映像で)毛糸の丸い硬い玉、鞠のような感じ。
糸がほどける、赤い糸、手繰り寄せるとみんなと繋がっている。

今はどんな事をしているの?

お勉強、いろいろなことを学んでいるよ。
魂を成長させてるの。みんなのことも見守っている。
みんなの心を照らしている。僕はみんなの無意識の中にいるよ。

今日はいろいろ教えてくれてありがとう。
これからも永遠にラルフの魂を愛し続けていくからね。

( 映像で)ピンクの立体的なハートの中のラルフ。ハートの中のお母さん。
二つが重なる。一つになる。風船のように膨らむ。立体的なハート。
ふわふわと上に登っていく。

笑ってるラルフ。楽しそうに遊ぶラルフ。ボールに飛びつくラルフ。
川で泳いでいるラルフ。元気良くこっちに走ってくる。とってもイキイキしている。

***

ラルフは天国でいろいろなことを学んでいるようです。
魂の成長は生きている間だけではなく
天国に行ってもずーと続いていくのですね。

最後はラルフが楽しそうな姿を見せてくれて、
わたしも思わず笑みがこぼれました。

ラルフとまたいつか会える日を信じて、わたしも頑張らなくっちゃ!

天国でのんびり待ってるよ!



















ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

2 件のコメント:

  1. ラルフの気持ち
    すばらしいね(^-^)

    コピーして生まれ変わる・・・
    これはうちにいたシャム猫もそうでした。

    この子はまたシャムネコとして生まれ変わりました。

    生まれ変わった事を知らせる日は、私たち家族みんなに同じ夢を見せて知らせてくれました。

    そして生まれ変わって行った新しいお家の中(間取りなど)から飼い主さんなども紹介してくれました。

    私はそのお家を探そう!
    探して生まれ変わった子に一目でもいいから会いたいと思いました。

    でも大丈夫だから安心して・・・って言われたので
    その言葉を信じて探すのをやめました。

    そんな風に 天国ではちゃんと生まれ変わり倖せになる子もたくさんいます。

    ラルフがお姉ちゃんの子供になりたい・・・って言ったのも
    人間界では信じられないかもしれないけど、ありうるかもしれません。

    ねっ ラルフ(^-^)
    それまではガイド役をしっかりがんばってね!


    赤い糸
    絡んでも必ず繋がってるというラルフの気持ちがつまってます。

    ハートの中のおかあさん
    お母さんは浮かび上がって いつも僕(ラルフ)を見てくれてる・・・という意味に見えます。

    お母さんがいろんな事に夢中になり勉強している
    そんなおかあさんが僕はすきなんだ!って言ってるよ(^-^)

    最後にラルフへ

    私もこのブログ
    とっても嬉しいよ(^-^)
    読むたびにラルフの顔が見れるし…
    喜んでるラルフの姿を見てるだけで私も倖せだよ!

    返信削除
    返信
    1. 生まれ変わる時は、ちゃんとお知らせしてくれるのですね。

      赤い糸、ハートの映像...
      ラルフの気持ちを教えてくれてありがとう!

      Mさんに読んでもらえて、わたしもラルフも感謝の気持ちでいっぱいです♡

      削除