2013年12月14日土曜日

愛のエネルギー

前回の記事で、ラルフを天国に導き迎えてくれたのは、
白い優しい光の存在だと書きました。

霊感のある友人のMさんは、その存在を
子供を優しい眼差しで見守る母親のような、
天女様のような方という視え方で、
ずーとラルフを守ってくれていると伝えてくださっています。

ラルフはわたしとのACの中でも、その存在について話してくれました。 
(以下11月20日のACの内容の一部になります)

***

お母さんに今のラルフの姿を見せて。

 (映像で) 天女様?の周りをぐるぐる回るラルフ。

中にいるのは天女様? 

天女様はお母さんだよ。
光はお母さんの愛。 旅立ってからお母さんの愛に包まれている。ずーと。

*** 

以前、Mさんからラルフが天国で天女様のような女性の周りを
子供(子犬)のように回って遊んだり、横に座ったりしている姿が
視えたと伝えて頂いたことがあります。 

その場面と重なる映像が見えたのですが、その後に続いた
「天女様はお母さん」というラルフの意外な言葉に驚きました。 

そして、このACを行なった翌日に頂いた
Mさんからのメッセージの中で
「天女様の周りをぐるぐるして遊んでる姿もみれるといいな~?
 そのうちラルフがみせてくれるかも?」 と書いてあったのです!

そのメッセージは、わたしが
「ACの練習を始め、いろいろなことをラルフが伝えてくれるようになった」
と送ったメッセージの返信でした。 

わたしがACで見た映像は、
翌日のMさんのメッセージを予知するものだったのです。

天女様の話しは別の日に続きます。( 11月23日のACです)

***

天女様ね、お母さんなの?

ずーとお母さんの愛に包まれて幸せだよ。 お母さんは本当の僕を知った。
すべてを受け入れ深い繋がりを手に入れた。これってすごいことだよ。
本当の愛がなきゃできないこと。

本質的な愛。身体に染み渡る感覚。
以前より愛に包まれている感覚が研ぎ澄まされてわかった。 
その感覚は生きてる時と違う。
もちろん生きている時に愛された気持ちを受け継いだからこそ、今がある。

たくさん伝えてくれてありがとう。 胸がいっぱいになったよ。
ラルフ大好き。こうやってお話できて嬉しいよ。

 (映像で)
ラルフと手を繋いで空を飛んでいる。鳥のように空中遊泳。

ラルフを抱きしめる。 ラルフがわたしの回りをぐるぐるしてる。
何してるの?と聞くとお母さんを抱きしめてると。 
ぐるぐるがどんどん早くなり ラルフがわたしの身体に入り込み
すべてがラルフに囲まれ繭になったイメージ。

優しさ愛のエネルギー。お母さんの愛のエネルギー。

僕はそのエネルギーにいつも包まれている。 だから今も幸せ。

ラルフが幸せで嬉しい。 それが一番の願いだから。  
宇宙いっぱいの無限の愛でラルフを包むよ。

***

ここでもラルフは予知的な映像を見せてくれました。 
手を繋いで鳥のように空中遊泳する映像です。

翌日、あるSNSで友人が投稿した ブルーインパルスの写真を見て
わたしは「これだ!」と思わず叫びました。
そして、友人の投稿文からこの日(24日)岐阜でブルーインパルスの
航空ショーが行われたことを知りました。  

2機くっ付いて並んで空中遊泳する飛行機の写真が
わたしが見た映像とそっくりだったのです。

この日のラルフの言葉には、とても意味深いものがあり
ラルフの幸せな気持ちも伝わり、わたしは胸がいっぱいになりました。

愛のエネルギーに包まれて...



















ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

2 件のコメント:

  1. ラルフはたくさんの事 
    普段は気がつかない事
    chamiさんに見せてあげたい事
    そんなことを ちゃんと前もって見せてくれて知らせてくれてるんですね。

    chamiさん
    ラルフはきっと ブルーインパレスを知らせないと
    気にもかけないと思ったんでしょう。

    だから そうやって見せたかったんですよ。

    自然が大好きなラルフ
    大空を飛んでみたいとも思ってると思います。

    それを 自分とお母さんで表現し
    ブルーインパレスで知らせたんでしょう(^-^)

    なんかラルフらしい表現だと私は感じます!

    草原 海 空
    ラルフの大好きな3つ

    そうだよね!ラルフ(^-^)

    返信削除
    返信
    1. コメントとメッセージありがとうございます!
      Mさんのコメントにラルフはちゃんと反応してくれたのですね。
      「そうだよ!僕はお母さんにブルーインパレスを知らせたかったんだよ!あーやって お母さんと空を飛んでみたかったんだよ。。気持ちよかったね!」
      今日もラルフからのメッセージ、嬉しかったです(o′ᴗ‵o)

      削除