2013年12月23日月曜日

もうすぐクリスマス

先日、SNSにラルフとクレアの写真を投稿したところ、
霊感のある友人のMさんから、
ラルフからの嬉しいメッセージを伝えて頂きました。

*この写真、クリスマスも僕も一緒に楽しむからね・・・
ってラルフがすごく楽しみな表情で話してくれたよ!
二人の頭の間あたり(頭と頭を線で結んだ真ん中あたり)
からラルフの声が聞こえたよ!
クレアと二人で楽しみにしてるって!*

ちょうどこのメッセージを頂く前日に家族で、
クリスマスの食事会を23日にやろうって話していました。

ラルフには、すべてお見通しのようで(笑)
こんなタイミングでいつもMさんからメッセージ伝えて頂いています。

クリスマスイヴはラルフと初めて出逢った大切な記念日…

わたし達と出逢ってくれたことに心から感謝して、
一日早いけど、今日はみんなで一緒にお祝いします。

次回は、
ラルフと初めて出逢った時の不思議なお話をしたいと思います。

二人で楽しみにしてるよ〜♪


















日本ブログ村の注目記事ランキングでペットロスの皆様へが2位になりました。
皆様の応援が励みになります。ありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. クリスマス・・・
    ラルフとクレアの大切な日だったんですね!
    楽しんだとおもいます(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 13年前のクリスマスイヴにラルフと初めて出逢いました。
      今日も一緒に楽しんでくれたと思います。
      Mさん、いつも本当にありがとうございます!

      削除