2013年12月29日日曜日

深い繋がり

前回の記事でラルフとの出逢い、先代ゴールデンの導きとも言える
不思議な夢を幾つかご紹介しました。

今日は、その続きをもう少しお話させて頂きたいと思います。

先代ゴールデンの名前はRalph(ラルフ)。
わたしは、Ralphがあまりにも短い生涯だったため、
その子ができなかったことをラルフに繋げたいという気持ちから、
ラルフにも同じ名前を付けたのです。

全く同じではいけないと思い、
英語のスペルをRalphからRとLを入れ替えてLarphと名付けました。

わたしは、AC(アニマルコミュニケーション)の勉強を始めたばかりで
13年以上も前に亡くなった子と繋がるのは難しいと思いましたが、
以前から知りたかったことを聞く為にセッションを試みてみました。

以下、11月17日のセッションになります。

***

Ralphはどうして短い生涯だったの?その意味はわかる?

(映像で)シャボン玉

使命を終えた。
短い人生は次のため。
約束された。また会える。
ちゃんとわかるようにする。
夢に出てきたまだらなコート。
薄茶と焦げ茶のミックス。

償いをするために。
リセットして新しくスタートするために。

融合。命が流れ込む。
新しい命に融合。まだらなコート。

(映像で)子供の頃のラルフ...お散歩デビュー、河原で遊ぶラルフ。

シャボン玉。溶け込む。

***

このセッションから、わたしはいろいろなことを読み取りました。
そして、忘れかけていた出来事まで鮮明に思い出されました。

ちゃんとわかるようにする…
これは前回の記事でお話した、わたしの見た不思議な夢のことだと思いました。
夢以外にも、こちらには書いていませんが不思議なことが沢山ありました。
ラルフとの運命の出逢いは、もしかしたらRalphが旅立つ時から
決まっていたことなのかもしれません。

償いをするために...
これはわたし自身の償いのことだと、すぐに分かりました。
わたしは19歳で結婚をして、どうしても止む終えない事情から
25歳で娘二人を連れて離婚をしました。
わたしは25年前のそのことを、このセッションで思い出したのです。

Ralphはわたしにとって、子供と同じような存在でした。
そのRalphが若くして旅立った時の辛くて悲しかった想いと
父親が幼い娘達と別れた時の想いが、この時に重なりました。
どんな事情があったにしても、父親から娘達を引き離したこと
はわたしの犯した罪。償いは、そのことを意味するのだと思いました。

償いという言葉を聞き、わたしは涙が溢れ出ました。

そしてセッションの中で無意識に「ちゃんと償う事はできましたか?」と尋ね、
「13年前にカルマは解除された」という言葉が聞こえました。

この部分で、わたしはこのセッションがRalphとのACではなく
何か別の存在が、わたしに伝えているとだと気が付きました。

Ralphが短い生涯だったのは、避けられない運命だった。
そのこととは別に、わたしは過去の償いをしなければならなかった。
ふたつの出来事が、運命の歯車となって噛み合わさり
わたしの過去のカルマが解除された。そう受け取りました。

夢で見た薄茶と焦げ茶のまだらなコート...
この夢のことは前回の記事でも書きましたが、実はずーと忘れていた夢で、
このセッションで思い出したのです。
新しい命に融合...この言葉が、この夢と同じ意味をするものだと思いました。

(映像で)子供の頃のラルフ...お散歩デビュー、河原で遊ぶラルフ。
この映像からも、これはACではなく子供の頃のラルフが語った
過去世リーディングになるのかな、と思いました。
(わたしはまだ知識不足なので、間違ってるかもしれませんが...)

翌日、このことを裏付けるような出来事がありました。

わたしはRalphにあらためて感謝の気持ちを伝える為に
あるSNSでRalphの写真をアップしました。(下の写真です)

その写真を見て、霊感のある友人のMさんからこんなメッセージを頂きました。

「Ralphに向かって右の上あたりの壁に子供の頃のラルフの姿がみえるよ。
アリガトウ、倖せだよ…って。そして写真をアップしてくれた事が嬉しいって。
お散歩デビューの頃の小さいラルフだったよ! 
写真の顔や目が言ったのではなく、後ろに見えた子供の頃のラルフが言ったから 
変だな〜と思ったんだけど...」

ラルフの過去世がRalph?もしかしたら生まれ変わり?

絶対にそうだと断言することはできませんが、
ラルフとの出逢いは先代Ralphが導いてくれた運命の出逢いであり、
深い繋がりがあったことには間違えありません。

そして今、
ラルフとの深い繋がりは、これから先も永遠に続いていくことを感じています。


Ralphはクリーム色のゴールデンでした



















ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

4 件のコメント:

  1. 私には この写真が2代目のラルフに重なって見えました。
    見た目ではなく 中身…
    すごく似ています。
    いま見ても この目の奥にはラルフが写って見えます。

    だから そっくりじゃない?ってchamiさんに言ったんです。

    返信削除
    返信
    1. 確かに本質的な性格がそっくり似てました。
      目の奥にラルフが見えますか?
      いつもいろいろ伝えてくれてありがとうございます! <(_ _)>

      削除
  2. 第6チャクラのあたりが輝いてみえるでしょ
    そこに ラルフがいますよ(^-^)

    返信削除
    返信
    1. ほんとですか〜?!

      わたしの書き直した記事が第6チャクラの閃きだったんだのかな?それをMさんに伝えたんだと思います。

      いつも本当にありがとう!

      削除