2013年12月10日火曜日

ツインソウル?

ラルフが旅立ってから、いろんな方に
「クレアちゃん大丈夫?」「写真の顔が寂しそうに見えるよ。」
とご心配の声をかけて頂いています。

わたしも、とても気になっていたので、
ラルフにクレアのことを聞いてみました。

(以下、前回のラルフとのACの続きになります)

***

クレアが寂しがっていないか心配してるの。

クレアは不思議ちゃんだから(笑)
タレ目だし、写真では寂しそうな表情に見えるのかな?

寂しい気持ちは、お母さん達と一緒。
それは仕方のないこと…

でも、外で思いっきり走って満足してるよ。
僕のことお母さんより強く感じてる。

走ってる時、僕を感じてるよ。
僕と一緒に遊んだ時のように楽しんでるの。
一緒にいる雰囲気を味わってるよ。

クレアはみんなの愛情もよくわかってる。
ちゃんと受け止めてるから大丈夫だよ。

***

クレアはスイッチのオンとオフが、はっきりしていて、
外で遊ぶハイパーな姿と家の中での大人しい姿とのギャップが激しいのです。

だから、ラルフは不思議ちゃんって言ったのかな(笑)

わたしはクレアの家の中での姿を見て、
いつも寂しいのかなって思っていたのです。ラルフの言葉で少し安心しました。

続けて、わたしはラルフに、自分の今悩んでいることを話してみました。

***

ブログ、このまま続けてもいいかな? お母さんの思ってること、
正直に書いてるけど、読んでいる人はどう思ってるんだろうって
不安になってきたの。

ブログ、焦らなくていいよ。
お母さんのペースで 本当のこと思ったこと、そのまま書いて。
Mさんも協力してくれてるよ。

お母さんの記事、読みたい、知りたいと思ってる人は沢山いるよ。

もしお母さんが僕と、こんなことがなかったらどう?

こういうこともあるってこと、知りたいでしょ?読んでみたいでしょ?

そう置き換えてみてね。

***

わたしはラルフからの心強いアドバイスに励まされました。

わたしと同じようにペットロスで悲しんでいる人達に
愛犬が亡くなった後も、
魂の存在、愛の繋がりは永遠であることを伝えるために、
これからも、わたしの心の目で見て感じたラルフとのことを、
そのまま正直にブログに綴っていきたいと思います。

話しは続きます。ここからが本題になります。

***

アドバイスありがとうね。 感謝の気持ちで一杯だよ!

(映像とイメージで)
これからもずーと一緒。固い絆。

天女様、羽衣、ラルフを包む。

お母さんに包まれてるよ。

一緒に上に登っていく。
白い羽衣が上から下に縦にヒラヒラ降りている(上から見た場面)
羽衣は愛のエネルギー 。

海の底。深海。深い繋がり。 貝が見える。蓋が開いている。
中に二つの真珠。真珠のネックレス。白い珠は魂。ツインソウル。

ラルフ大好き!大好き! このまま繋がっていけるか心配。

大丈夫だよ。心配しないで。
この先もずーと一緒に暮らしていくよ。(一緒に暮らしている)

クレアのこと、お父さん、お姉ちゃんのこともよろしくね。

クレアとお父さんの笑顔。
お姉ちゃん達のこと照らしていくよ。 僕が道しるべになるよ。

ラルフありがとう! また美味しいもの作るからいっぱい食べてね。

(最後は身体の中にすぅーと入っていった感じ)

***

ここで気になったことが、二カ所あります。

ひとつは、
お母さんに包まれてるよ。 一緒に上に登っていく。

今までにも、何度かラルフが天国でわたしと一緒に居る…
と話してくれています。

普通から考えたら、理解できないかもしれませんが、
もう一人のわたしが何処かに居るということは、
もしかしたら、あり得ることなのかもしれません。

実際にスピリチュアルに詳しい方にお聞きしたところ、
そう説明してくださいました。
わたしには、まだ理解不可能な世界ですが...(笑)

ちなみに、白い羽衣が上から下に縦にヒラヒラ降りている場面は
以前に見た白いオーロラと同じイメージでした。

もうひとつは真珠の場面。
わたしは真珠には全く興味がなく、この場面が見えた時、
頭の中が?マークでいっぱいになりました。

どうして真珠が二つなの?と 後から気になって検索してみたら、
真珠には二つくっ付いた双子の真珠のいうのがあり、
とても貴重なものだということがわかりました。

二つの真珠、真珠のネックレス、その後に白い珠は魂と…
メッセージが流れ最後はツインソウルという言葉…

昨日の夕方にちょうど、そのことを考えながらテレビの前にいました。

そして、ツインソウルについて検索しようとした時に
夕方のニュースで、「今日、伊勢志摩で真珠の採取が行われた」
とのニュースが流れました。

そのニュースには、アコヤ貝から真珠を取り出す映像が流れ、
わたしが見た貝の形と同じでした。
(アコヤ貝がどんなものなのか、わたしは今まで知っていた記憶がありません)

それからわたしは、普段ひとりで居る時はテレビは全く見ません。
その日は主人が休みの日で、たまたまテレビがついていたのです。

このニュースが、わたしの目の前で流れたのは、たんなる偶然だとは思えません。

なぜなら、今までにもラルフが見せてくれた映像と同じものが
翌日に起きることが、度々あるからです。

貴重な二つの真珠がツインソウルを意味するものだとしたら、
やはりもう一人のわたしが天国に居てラルフと一緒にいる…
ということに繋がっていくのでしょうか?

謎はますます深まるばかりです(笑)

クレアは不思議ちゃん♡



















ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿