2013年12月11日水曜日

イタズラしちゃった〜

12月7日の記事あり得ない出来事の続きです。

追記に書いた文章をコチラに移しますね。

***
この記事を書き終わり、寝る前に目を閉じていたら
まぶたにラルフとクレアが海岸を走っている光景 がはっきりと見えました。
ラルフが前を走りクレアが少し離れてラルフ を追いかけている場面です。
その光景は最初、斜め後ろの少し上から その後にもっと上の高い位置から
眺めている様子でした。 わたしが通常見ていた、ラルフとクレアの場面とは違い、高い位置から見えたので少し不思議に思いました。
まるで、この日にクレアが遊んでいる時にやって来た 大きな鷲の、
飛んでいる高さの位置から見ているような光景でした。
***

この光景が上から見えたことには、やはり意味があったようです。

霊感のある友人のMさんは、高い所からいつも予知的な場面が
見えるそうなんです。

例をあげて教えてくださいました。

「運転中、抜かして行った車を見ていたら、自分が上から見てる場面に切り替わり、抜かして行った車が事故してる場面が...。その後、抜かして行った車が事故を起こしてる現場にきたときに同じ光景が見えた。」

わたしが見えたのは、多分あり得ない出来事のあった日の場面では
ないかと感じています。

Mさんから、そのことを裏付けるようなメッセージを頂きました。

***
ありえない出来事 、読みました。
もちろん、ラルフの声が聞こえてきました。(笑ってしまったよ)
あれは僕だよ! イタズラしちゃった〜
ちゃんと僕もいるよ!って 感じてほしかったんだよ!

chamiさん、ラルフは海を楽しんだみたいですよ〜
***

その時のラルフの姿は、わたしには見えなかったけど、
ラルフの意識は、ちゃんと傍に居て一緒に海を楽しんでくれた...

わたしは、こころからそう信じています!

イタズラと言えば、
最近こんな面白い写真が撮れました。(下の写真です)
逆光で撮った写真ですが、緑の光の玉がクレアのちょうど口元に写っています。

この写真をMさんに見て頂いたところ、
本物の太陽がラルフに。笑ってるみたい。安心したみたい!
とのメッセージを伝えて下さいました。

ラルフが太陽の光になってイタズラしちゃったのかな?(笑)

クレアに元気玉をプレゼント!



















ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿