2013年12月6日金曜日

第6チャクラの開眼

先日アップした記事、ラップ現象の続きを書きたいと思います。

ラルフとクレアとのACの練習を始めた頃
頭がキーンと痛くなるのを感じていました。

最初は気のせいかなと思っていましたが、数日後に
13年前に亡くなった愛犬とのセッションを試みたところ
頭痛はひどくなり翌日の午後まで続いたのです。

これは普通ではないと思い、ネットでいろいろ検索してみました。

そうしたら、
頭痛は第6チャクラが活性化された証拠だと書かれてあったのです。

以下、あるサイトからの抜粋になります。

〜第6チャクラは眉間のちょっと上のくぼみあたりにあります。

第6チャクラ、つまり第3の目が活性化すると、
肉眼では知覚できないビジョン系の能力が発達します。

第3の目が開く過程では頭痛が起こるようになります。
これは脳が4次元対応型に変化するために起こるらしいんです。
突貫工事が始まった〜って感じでズキンズキンと。〜

これを読んで、
ラルフの"おでこ"にキッスした時に起きたラップ現象は、
第6チャクラの開眼を意味するものだと直観しました。

実際にその後から
映像と言葉がイメージで伝わるようになったからです。

そんなことを考えながら、ふとパソコンを見ると
デスクトップの壁紙にしているラルフの写真が
面白いことになっていました。

マウスの矢印がちょうど
ラルフの第6チャクラの位置にあったのです。
思わずiPhoneでその時の画面を撮影しました。
(下の写真を見てね)

以前、ラルフがセッションの中で伝えてくれた
心の目で見て、聞いて、感じて…とは第6チャクラのことだったのです!

第3の目はココですよ!



















ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

2 件のコメント:

  1. chamiさん
    ラルフがいっぱい知らせてくれてるじゃない(^-^)

    これを読んで
    写真を見て
    私・・・微笑ましくて(^-^)

    ラルフからの
    ACの勉強
    がんばってね!っていう意味ですよ!

    返信削除
    返信
    1. パソコンのラルフの写真、
      こんな風に知らせてくれてびっくりしました。

      ラルフからの応援メッセージ、すごく嬉しいです!

      削除