2014年1月5日日曜日

初詣と初夢

今日は初詣と初夢の出来事を書きたいと思います。

元旦は地元の神社に主人と初詣に行きました。
参拝するために長い列を並んでいると、まるでラルフが隣に居て
一緒に並んでいる感覚がしてきました。

左腕がしびれて重くなり、ふと気が付くと手がリードを持っている
格好になっていました。

こうしてラルフが一緒に居ることを感じながら参拝をして、
この日は初めておみくじを引いてみました。

そうしたら、ナント二人揃って大吉が出たのです!

そのおみくじの内容が
「草木の春にあい 花咲き やがてみのるようで 世に出る喜びがある。
神仏を信じ 自らをかえり見て 謙虚なれば 幸せ来たる。」

そして、このことを霊感のある友人のMさんに報告したところ
「自らをかえりみて...のところを守れば、すべてがみのる」
ということを理解して欲しいとのラルフからのメッセージを伝えて頂きました。

主人のおみくじの内容は、「仕事が順調に行き 願いは達せられる」
というようなことが書かれていました。
昨年は仕事のことで落ち込むことがあったので、この内容には驚きました。

二人揃っての大吉は、まるでラルフが守ってくれているように感じられ
とても嬉しい出来事でした。

他にも嬉しかったのは、初夢から毎日ラルフの夢が見ることができたことです。

***

初夢
ラルフから10月というメッセージ。

2日
ラルフから28というメッセージ。

3日
先代Ralphとラルフ、クレアが一緒に居る。
Ralphだけ少し離れた高い場所に居る。

4日
大きな大根と白菜を一個づつラルフから貰う。

5日
ラルフとクレアが一緒に公園のアスレチックで遊んでいる。

***

元旦と2日に見た夢は、あまり良く覚えていませんが、数字のところだけ
印象に残りました。

3日に見た夢...我が家の3代ゴールデンが初めて勢揃いで
夢に出てきてくれました。

4日に見た夢...これは予知夢になりました。この日、主人の実家に行った
ところ、帰りに大きな大根と白菜を貰って帰ってきました(笑)

5日に見た夢...たまには遊んでいる所の姿が見たいなぁと願っていたので
楽しそうな姿が見れて嬉しかったです。

「夢で会えると願って」の記事にも書きましたが、わたしは
寝る前にラルフに夢で会いたいと伝えて、このような夢を見ることができました。

昨年11月7日、ラルフがガイド役になるというメッセージを受けてから
自分自身でのAC(アニマルコニュニケーション)を通じて
ラルフと繋がっている感覚も、より一層分かるようになりました。

これから先、今まで以上に深くラルフと繋がっていくために
ACの勉強を本格的に始めたいと思っています。

このブログを読んで頂いている皆様へ。今年もよろしくお願いします

我が家の3代ゴールデン♡



















ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿