2014年1月7日火曜日

七色の光で導くよ!

わたしは昨年11月からAC(アニマルコミュニケーション)の勉強を
本とCDを使った方法で始めました。

ラルフとのACを重ねるごとに、その内容の信憑性が高いことを感じ
ACのことをもっと本格的に勉強して、何かに役立てていけたら...
そう考えるようになりました。

そのことを、今までのACの中で何度かラルフに質問してきました。
今日はその内容を載せていきたいと思います。

以下、11月20日のセッション内容の一部になります。

***

アニマルコミュニケーターになろうと思ってるんだけど、どうかなぁ?

僕の魂の存在を教えてくれた人が、お母さんをその方向に導いてくれてるでしょ?
そう感じていることに間違えはないよ。その気持ちを素直に信じて。

心配なのは、いろいろな動物とACができるかどうかなの。
そんなに沢山の動物と暮らした経験もないし...

僕達をこんなに愛してくれたお母さんだから自信をもって!
僕が道を照らしていくから。
方法はなるべくお金のかからないように考えて。

教えてくれてありがとう。(ラルフにキッスを贈る)
ラルフを愛で包みたい。
お母さんがラルフの為に出来ることは何か教えて?

これからも一生懸命生きること。僕と一緒に。
お母さんがそうすることが僕の魂の成長に繋がるよ。
誰かの役に立ちたい。そのことも忘れないで。

***

お金のかからない方法..
アニマルコミュニケーターになるためには講習を受けなければいけません。
その講習料は、何処も高い金額に設定されています。
ラルフは、そのことを心配してくれたのでしょうか(苦笑)

続けて、11月23日のセッション内容の一部になります。

***

ACの講習のことで迷ってるの。

まずはやってみること、それが前に進むってことだよ。
前に進めば、僕ともっと深く繋がれるようになるよ。

それならやってみたい!講習はどんなところがいいと思う?

お母さんの直観を信じて選ぶといいよ。
僕がちゃんと導いていくから大丈夫だよ!

ちょっと休憩。
(イメージで)ストローでジュース?を飲むラルフ。コーラ?

あれ?そんなの飲んでるの?

うん、美味しいよ!

***

このセッションで嬉しかったのは、アニマルコミュニケーターになることで
ラルフともっと深く繋がることが出来るということでした。
この言葉で、わたしは講習を上級クラスまで受けることを決意しました。

その後の「ちょっと休憩」は...

わたしのACはまだ未熟で、ラルフの言葉を受け取りながらメモを取るという
行為がスムーズにできません。
瞑想状態で受け取った言葉は、どんどん消えていってしまいます。
なので、わたしはラルフとの会話が長くなると1度休憩を取り
その間に慌ててメモを取っているのです。

その休憩の場面で、ラルフがストローで何かを飲んでるイメージが
浮かび、その後コーラと伝わったのです!

そのことを不思議に思いながら数日たったある日、
それはマクドナルドのコーラのことだと閃きました。

わたしは、たまにランチをマクドナルドで
ハンバーガーとポテトとコーラのセットをテイクアウトして食べていました。
その時、ラルフとクレアにパンとポテトをお裾分けしてたのですが
さすがにコーラだけは飲めません。

そんな時ラルフが、ストローでコーラを飲むわたしの姿を
興味津々に眺めていたことを思い出しました。

「今でも食いしん坊!」の記事でも書きましたがラルフは天国で、
今まで食べれなかったものが味わえて嬉しい驚きを感じてる
と話していたので、きっとコーラも飲めるようになったのでしょう(笑)

犬がストローでコーラ!?なんて信じられないかもしれませんが、
わたしが伝わるラルフは言葉も素振りも、まるで人間のように感じるのです。

続けて、11月30日のセッション内容の一部になります。

***

講習はどんなところで受けたらいいと思う?

まず問い合わせてみて、お母さんが満足する答えを返してくれるところ。
ACのことだけではなくて
僕が伝えたい事、そのことを教えてくれる内容の講習を選ぶこと。
そうじゃないとお母さんは納得しないよ。
僕の伝えた言葉を思い起こして。
僕がアイディアを浮かぶようにするから、お母さんが思ったままに進んで。

ありがとう。今日もラルフに愛をいっぱい送るね!
(映像で赤いハートをラルフに送る)

(ラルフからの映像)
赤いハートがレインボーカラーになって、ハートがリンゴの形に変わる。
レインボーカラーのリンゴ。

これお母さん好きだよね!

僕が七色の光でお母さんを導くよ。

ありがとう!ラルフのこと宇宙中で一番大好き!!

(イメージで)ラルフのホッペがピンク色に染まる。嬉しそう。

じゃあまた明日ね。おやすみラルフ。

(映像で)嬉しそうにわたしの周りをビューンと飛び跳ねる。

***

講習の選び方...
ラルフは今までわたしに死生観をいろいろな例えで伝えてくれました。
ラルフはACの方法だけでなく、そのことも教えてくれる講習を
選ぶようにアドバイスしてくれたのです。

ハートがリンゴの形に変わっていく映像…
セッションの後メモを取りながら「お母さんこれ好きだよね」の言葉から
レインボーカラーのリンゴはアップル社のマークだと気が付きました。

確かに、わたしはこのマーク(レインボーのリンゴ)が好きで、
パソコンには、このマークのシールが貼ってあり、
iPhoneも同じマークの付いたカバーに変えたばかりでした。

そして、パソコンに張ってあるレインボーカラーのリンゴを眺めていたら
「パソコンとiPhoneを使ってお母さんを導くよ!」とラルフの言葉が伝わりました。

わたしがアニマルコミュニケーターになることを、
ラルフが応援してくれている!あらためてそう確信しました。

そして今年に入ってから、
そのことをはっきりと裏付けるような出来事が起きました。

次回はそのお話をしていきたいと思います。

アップル社のレインボーマーク



















ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿