2014年1月6日月曜日

不思議な予知夢

前回の記事で4日に見た夢が予知夢だったことを書きましたが
5日(昨日)見た夢にも不思議な偶然の一致がありました。

5日に見た夢は、アスレチックでラルフとクレアが遊んでいる夢...

ちょうどその日に、霊感のある友人のMさんのブログに
わたしが夢で見たアスレチックの場面と同じ写真が載っていたのです。

つまり、Mさんはわたしがアスレチックの夢を見たその日に、
夢で見た同じ場所へ愛犬のH君を連れてお散歩に行っていたのです。
その場所は初めて行く場所で、わたしの夢のことをお話したところ
Mさんも驚かれていました。

何とも言えない偶然の一致。これも予知夢になるのでしょうか?
ラルフが見せてくれる映像には不思議なエピソードがいっぱいです。

ラルフはアスレチックが大好きでした♪



















ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

2 件のコメント:

  1. ほんと 不思議。。。

    でもきっと うちのワンズをラルフが導いてくれたんだと思います!

    ラルフ兄ちゃん 大好きな うちのワンズだから(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 少し前にクレアが滑り台の方に行きたがって、今まで滑れなかったのが滑れるようになったって話したでしょ?
      それと同じ感じかなぁって思います。
      ラルフはみんなに楽しい遊びを教えたいのですね(o′ᴗ‵o)

      削除