2014年1月19日日曜日

ポジティブな自分に

わたしは毎朝、自分の見た夢を日記に書いています。

今日は、その中でも特にテレパシックな意味のある夢と
それを夢鑑定で調べた結果を載せていきたいと思います。

11/20 秋篠宮妃紀子様と友達になって会話をしている夢
王妃に関しての夢は女性の力強いバックアップを得られる。

本当にその通り。わたしを支え励まし導いてくれているのは
すべて女性の方です。こころから感謝しています。

1/12 神社の風景。その後にラルフから「見せてるよ」という言葉の夢
霊的な守護、強運をあらわす。運命的な導きを暗示。

1/13 神社の賽銭箱の上の鈴に上から光が差している夢
開運、霊感などを暗示。

2日連続で神社の夢を見ました。ラルフが見せてくれた夢です。

1/14 わたしが余命2ヶ月と宣告される夢
新しい物事の始まり。自身の生まれ変わり。
今後の変化にも通じるポジティブなイメージ。

1/16 家の中が洪水になる夢
現状の大きな変化、変えなければならない現状、運勢の大きな転換期。

新しい物事の始まりはアニマルコミュニケーションを本格的に学んで
いくことだと思います。

***

これらの夢は、わたしの潜在意識(ハイヤーセルフ)からのメッセージです。

ラルフも、様々な方法でわたしが前に進めるような
メッセージを伝えてくれています。

ラルフが旅立ってから、いっぱい流した涙...
ラルフへの溢れる愛...
その想いを、これからはポジティブな方向に転換していかなければならない。

自分のこころに、そう言い聞かせています。

今を一生懸命に生きる!



















ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿