2013年11月30日土曜日

テレパシーでお話

前回の記事の続きになります...

ラルフはいろんな方法でわたしにメッセージを送ってくれていますが、
当然ながらクレアにもメッセージを送っているようです。

ラルフとクレアは本当に仲良しでした。
クレアはラルフが居なくなってとても寂しがっています。

そんなクレアにラルフはいつも励ましの言葉をかけているようです。

実はラルフが天国に旅立ってから
クレアのアニマルコミュニケーションもお願いしたのです。
その時のセッション内容の一部を掲載します。

***

私の一部がもぎ取られたような、空っぽな感じ、寂しさが募ってくるのよ。
心の中でお兄ちゃんと遊ぶこともある。
これはお兄ちゃんとお話するのと似たようなものよ。
話すというより、感覚的に一緒に戯れている。
こうしているときは寂しくなくなるの。

お話しは、そうね、ややっこしいお話しはしていない。
お兄ちゃんの言いたいことは分かるから。
「スピリットのお兄ちゃんは元気だって事。心配はいらない。
クレアは元気にやっていきなよね。お母さんたちと一緒に。」

***

このセッションでの、心の中でお話するということについて、
コミュニケーターの方に質問してみたところ
これは魂と魂の交信…つまりテレパシーでお話しているということで
アニマルコミュニケーションの仕組みと、かなり近いと感じ取られたそうです。

このことはコミュニケーターの方も、今までにはなかった体験で
新しい驚きだったとおっしゃってくれました。

クレアがラルフとお話しているような場面は日常で頻繁に見かけます。
誰もないないところをじーと見つめて、鼻をピクピクさせたり…(笑)

以前、この様子を動画に撮りMさん(霊感のある友人)
に見て頂いたことがあります。

Mさんもやはり、クレアがラルフとお話していることがわかり
「大丈夫だから! クレアはみんなといるから寂しくないし、
僕もいつも一緒だから!」
というラルフがクレアを励ましている言葉を受け取り
わたしに伝えてくださいました。

そして、先日もクレアの写真をSNSに投稿したところ
Mさんはこんなメッセージを送ってくれました。

***

この写真でクレアはラルフに
楽しかったことを話しているように聞こえました(^-^)

すごく楽しかったよ。風がピューピューだったよ。
って聞こえてきます。

それを聞いてラルフが喜んでます(^-^)

***

ラルフとクレアは今でも仲良くお話しているようで
わたしも嬉しくなりました。

お兄ちゃんとお話してるよ〜


ペットロスの人気ブログランキングでOpen the heartが10位に、
ブログの注目記事ランキングで僕はここにいるよ!が2位になりました。
ありがとうございます! 

みなさまの応援が励みになります。ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

2 件のコメント:

  1. アニマルコミニュケーション
    私も少しだけテレビで見たことがあっただけで知らかったんです!
    ラルフを書き描く事でみんなにアニマルコミニュケーションを知ってもらいたいです(^-^)

    だからランキングの上位に位置することは、私もすごくうれしいです。

    みんなに知ってもらう事…
    その役目(ブログを書くという行為をする)をお母さんにさせているのはラルフです。

    みんなが仲良く共存していくための・・・
    不幸な子、意志の疎通ができない子のために、ラルフは一生懸命になってる。

    ちゃんと天国で仲間とのガイド役になってる…

    私はそんなラルフにありがとう!って感謝したいです(^-^)

    返信削除
    返信
    1. Mさんの言う通りですね。
      ラルフがわたしにブログを書かせています。
      わたしが実際に経験した出来事を少しでも多くの方に
      読んで頂けたら嬉しいです。
      ペットロスで悲しんでいる人にも是非読んで頂きたいです。

      ラルフに感謝の気持ちをありがとう!

      削除