2013年11月29日金曜日

僕はここにいるよ!

10月にラルフが生前からお世話になっている
アニマルコミュニケーターの方に、
ラルフとのセッションをして頂きました。

今日はその時のセッション内容の一部を紹介します。

***

僕は肉体(物質界)から離れた。

だから、物質的に見たり感じたりしようとしないで。
心で。心で見たり感じたりしてほしいの。

お母さんの心の目で見て、聞いて、感じて。

心って見えないよね。魂も見えるものではないんだ。

何かを見て...例えばあるお花を見た時にふと僕を感じたら、
お花を媒体にして僕がメッセージしていると感じて。

***

このセッションでラルフがお話してくれたように、
心の目で見て、聞いて、感じることで、わたしはラルフからの
メッセージを受け取ることができるようになりました。

普段の何気ない日常の中にでも、
ラルフが傍にいることを感じとれるようになったのです。

例えば...先日、娘と一緒にクレアを連れて高台の公園に行った時のこと。

公園から帰る車の運転中に、アシナガバチが窓にとまっているのを見つけました。
こんな時期にアシナガバチ?と不思議に思い
娘と二人で思わず「ラルフ!?」と顔を見合わせました。 

そして以前読んだ、江原さんの本
「ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー」に
昆虫類は霊媒になりやすいと書いてあったのを思い出しました。

霊媒とは魂を媒介して、メッセンジャーの役割を果たすということです。

まさしく、お花の例でラルフが話してくれたことと同じです。

ラルフは今までもいろんな昆虫を見せてくれて「僕はここにいるよ!」
というメッセージを送ってくれています。

例にあげるとハグロトンボ、ザリガニ、蝶々、カマキリなど...(笑)

そのようなことを信じない人も多いと思いますが 、
わたしは、その瞬間に感じたことはラルフからの
メッセージだと素直に受け取るようにしています。

そして嬉しいことに素晴らしい霊感を持った友人のMさんが、
いつもわたしが感じたことを裏付けるようなメッセージを送ってくれるのです。

今回もその時にSNSに投稿した公園でのクレアの写真を見て 、
こんなメッセージを送ってくれました。
(SNSの投稿にはアシナガバチのことは書いていません)

***

高台の公園、後ろの方 遠くにラルフが見えるよ!
気持ちいい~って顔してる(^-^)
 
写真の左の上、雲とお家の境目 木とポールの間あたり

***

やっぱりアシナガバチはラルフが
「僕はここにいるよ!公園でクレアと一緒に遊んでたよ!」
ということを伝えるメッセンジャーだったのです。

お兄ちゃんと一緒に遊んだよ!


ブログの注目記事ランキングでOpen the heartが1位、
嬉しい報告が2位になりました。ありがとうございます!

みなさまの応援が励みになります。ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

2 件のコメント:

  1. クレアの後ろにいるラルフが見えなくても、ちゃんとラルフはここにいるよ!って知らせてくれてたんだね(^-^)ラルフはいつもまさみさん一家のそばにいるね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとう!
      わたしは霊感がないのでMさんのように目で見ることはできません。でもラルフがいろんな方法で側にいることを伝えてくれています(^o^)v

      削除